良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

とりとめのない一日


本日も

観戦して

毎日野球ネタかよ!になってしまうので

割愛しますけど…

見てたから!


本村です。


ほんで

唐突にメキシコ料理が食べたくなって

ファフィータスなるものをつくって

なんちゃってー
女子っぽい(^q^)←


最近のアボカドの成長もお届けしたいもんですが

冬は葉っぱがどんどん落ちてしまい、

現在は落ちたあとから新たな芽?が出てきてます(^o^)/

が、とてもお見せできる感じでもないので

また葉っぱがワサワサしたときにでもm(__)m


こんな感じですまんですm(__)m


そういえば、
ワタシ、普段ライブの告知はしないんですが、

ワタシのブログで告知しても
影響力なんかあるのかな??


どうなんだろ?


うーん、


また明日m(__)m


★☆もさこ☆★