良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おはようございます!


フランス滞在中はメールじゃなくて、
ヤプログから書いてるので、

カテゴリ分けしやすいな、本村です(^-^)v

昨日も書きましたが、

メトロに乗るのも、町を歩くのも、

慣れちゃってなんだか新鮮味がないなぁといいつつ

バターの良〜い香りのパンや

チーズや

ワインは本当に美味しいです(^q^)

まだ去年のチョコに出会ってないのが残念。
あれは輸入でも見たことがないからなぁ。

海外チョコ好きな私が一口ボレしたんです...ってどうでもいいな←


さて、昨日は

ノートルダム寺院〜の裏の公園、

これも人がたくさん集まってくださいました!

演奏を終えて、次の現場に行こうとする我々に
遠くからこちらに走ってきて挨拶して

キャーーっと走って仲間のもとにかえる小学生(中学生だったらどうしよ)ちゃん

かわゆだなぁ、こんちくしょう。


それから、
20区で、パリ市内が一望出来る見晴らしのよい人通りのあんまり多くない←
場所で演奏予定が、
雨がぱらつき、
中止するかどうか迷ったあげく、

無理矢理やることに。

演奏したら、
わらわら、と、顔だしてくれるんですなー!いやー、これも嬉しかった。

もう何人かわからんかったけど、
ちょっと、色黒の、ターバン巻いてる感じの人たちにも

誉めていただけた!

ブラスタってすげーな。

本当に世界を踊らせることができる可能性をもってる。

国籍も、貧富も、宗教も、

色々あるだろうけど、

世界中が仲良くなれたら(´・ω・`)

本当にそう思いますm(__)m


そういや、ジャポネジャポネゆわれたけど、
うちらが日本人てわかるんだね(°ω°)

たまにニーハオゆわれるけど笑


さて、今日はエッフェル塔の付近?で演奏してきます!
観光客多いだろうなぁ...。


では今日の
本村彩織のための
これは別にあんまり忘れないけど、
とっさに出てこない一言。

あ びえんと


そんな、感じでまた明日!


☆★もさこ★☆