良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Merci beaucuop!France!Paris!Dole!


いささか私のブログが
やたら横文字が多かったのは、できるだけ現地の方が見やすいかと思っての書き方でしたm(__)m

本村です。

去年のフランスも去るときは寂しく、
今年も、日本を去るときは寂しく、
Doleを去るときも寂しく、
パリを去る今もやっぱり少し寂しいです。

ではどうして寂しくなるのか、
と思ったら、
去る前に楽しい思い出がたくさんあるから寂しくなるんじゃないか?

ということは、
楽しかったから
寂しくなるのって、
とっても
幸せな事なんじゃないか?

(^q^)


去年も去年のよさがあって
今年は今年で知り合いが増えて

さらに来年はまた増えるんじゃないか?

そー思うと
ホントなんて幸せもんなんだろと思います(*^^*)


フランスというところへ二回もこれて

またパリだけではない素敵な町のフェスに出れて

言う事ねーなこりゃ(^q^)

ドイツではどんな出会いがあるだろ?


記憶は薄れていきますが

できるだけいろんな事を忘れないでいたいです。


そんな、今回最後のフランス語。

じぇびあんもんじぇ

(・з・)


また明日!


☆★もさこ★☆