良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そんなプライド〜は〜

髪の毛切りました、
スッキリ〜(´▽`)


ってもまだまだロングですけどね、


いつもの美容師さんが移動されたので

移動先まで行くわたし...
おっかけか(^q^)



さて、
最近、これまた自覚すべき自分の性格に気づきつつあります。


自分が思っている以上に

自分は
負けず嫌いなこと(-_-;)

そしてそれが

変なプライドになってしまっていた事(-_-;)

それが自分の良さとかを
打ち消してしまってるんじゃ


ないかーっっ!!!?

とな。←


ゆとりじゃないけど、

みんな違って、それぞれ良いところ悪いところあって、

それでいいのに、
欲張っちゃうんだなぁ、


向上心とは、
負けて悔しくても
誰かを憎まず、
自分が負けないように精進する事だとしたら


今の私は
意地はってただけだ(-_-;)



ぬぬぬ!

人生修行!!

おりゃーっ!!!


てなところで

また明日m(__)m


☆★もさこ★☆