良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

阿佐ヶ谷ジャズストリート!&臨時にアンケートとってみる


出演させていただいて2年目、ご来場くださった方々、スタッフの方々、実行委員会?の方々、ありがとうございました!


CD販売もお手伝いくださってありがとうございます!

いやほんと毎度思うんですが

(おつむが弱いから、、、?)ライブの後の物販の計算に、私頭まわらないんですよね(  ̄▽ ̄)ライブ後だからですよ、うん、魂抜けてるから←

なので

いろんなところでCD屋さんが入ってくれますが、本当に助かってますm(__)m個人的にもm(__)m


さてさて、


ふ、と思ったんですが


みなさまは

音楽に何を求めているのだろうか?

ということ。


演者になった今、私は音楽を提供する側にいますが

好きなアーティストはいるし
ハードロックとかメタル大好物だし
今はボカロの曲ずっと聞いてるし(ちなみにダンガンロンパの絶望性:ヒーロー治療薬がここ最近アホみたいに聞いてます)


私は

スカッ!!とするのが好きらしいんですが

皆さんは

何を求めてるのだろうか、、、?人それぞれだとは思うけど、、、

なので老若男女問わず!


できれば!統計とりやすいのでコメントでくれたら嬉しいですm(__)m


でわ!よろしくです!


また明日!


☆★もさこ★☆