良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うってかわって本日はっ


横浜、大桟橋で

豪華客船、

セレブリティ・ミレニアム

初入港、

お出迎え演奏させていただきました!!


2,000人も乗れる、

デカーッな客船、


汽笛も

ボオオオオォーって(°▽°)!!!←子供か!


生音だったので、どこまで音が届いたかな(;^д^)


しかししかし、


窓やデッキや屋上から、


たくさんの外人さんの

顔顔顔顔!


たくさんの国旗(^▽^)


海外からの長旅を経て、


日本、横浜に無事にご到着されて、


私たちの演奏が終わるたびに


歓声をいただいて


なんだか私が


じーーーーーん


としてしまった!



たぶん、新曲を海外の方に聞いてもらうのってはじめて?


だったから

気持ちがたかぶった!


世界を踊らせる事のできる

スゲーバンド、

に近づいたかな?

感動したなー!!!


また明日!


☆★もさこ★☆