良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いってらっしゃい!


本日は


関内デーっとな!


大桟橋にて

お見送り演奏させていただきました!


今回はVOLENDAMという客船でしたー!


前回は入港、
今回は出港。


なので

演奏してて


演奏をみたり聞いたりしてくださってる乗客の方々が


ゆっくり、ゆっくり、私たちから遠ざかっていく…


はじめてでした。
演奏してて、お客さんが遠くなっていくの。


なんかそれをみて、寂しくなっちゃった。笑


おもいっきり、いってらっしゃい!のテンションでお見送りしました。


敬礼したら、制服きた人が遠目で敬礼してくれて

感動した。


いやはや、とにかく、ご乗車の方々が、ご無事に帰ってこられますよう、
そして素敵なクルーズになりますよう!


また明日(^o^)/


★☆もさこ☆★