良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

20年ぶりの(*^^*)


タイトルから浮かれててすみません、


本村です。


昨日の大桟橋の入港、


「こんなに盛り上がったのは20年ぶりだ!」

と言ってまわってくださってたおじいちゃんがいらっしゃったそうです♪♪

嬉しいなーっ!


本当に20年ぶりかどうかは定かではないですが(その盛り上がった時って、どんなんだったんかな(°ω°)??)


いやー、
音楽屋(?)冥利につきます(>_<)



そういえば、最近、

思いやり、というものを考えます。


人は、
自分より、自分のいいところを見つけてくれる事もありますが


自分は自分に嘘をついたら

自分が一番ツラくて悲しいですよね。

思いやりって、
自分が自分が
ではなくて

相手の事を
きちんと考えて、
理解しあえる事、

なのかな、
と思います(^q^)


また明日!


☆★もさこ★☆