良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

悪魔で魔王で覇王で

すこぶる調子が悪い本村ですこんにちは←

セキがでるようになりましたス(`・Д・´)


何でしょうかこれは。


しかし!
病は気からであります。


気を上げるために

ニッケルバックのCDを買いました(`・ω・´)



新しいCDのPVが

東北地方太平洋沖地震後の自衛隊の写真などが使われており

非常に感動したのですが

ナゼかそれはなくなって新しく変わってました。

ちと寂しいですケドも。


さて

明日から岩手す。


今回も憧れである早池峰に登る事はできないでしょうが


大好きな岩手県でのライブ、楽しみです。


良い意味で大迫をいてかましたります。

良い意味です。

ホントーに
岩手県にはよく行く事になって
ほぼ毎回違う土地ですが

岩手県を征服してやりたい位です良い意味で(それだけ岩手県のたくさんの方々にブラスタをもっと知って頂きたいという意味です)

なんでしょうかね,スゴく今私闘争心に燃えているようです。



そうそうタイトルですが
いてかますとか征服したいとかの言い方と,たくさんの方々に知って頂き盛り上がってもらいたいというのは私の中で同じ意味です。

意味は一緒なのに言い方が違うとキツくなったり優しくなったりする辺りが
神とか天使とかと悪魔とかの違いと

にてるなあー…
なぁーんて

いや本村悪魔でありたいからさ←


そんな私はニッケルバックの一曲目からいてかまされた。かっけすぎる…!!!


変なテンションで長々かいてしまった…。


本日馬車道寒い中きいてくださってありがとうございました!


また明日!

★☆もさこ☆★