良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

芋づるづる



あ、久しぶり、

な名前ってぱぱぱっと

出てくる最近のシステムすげー、

なんですが


ちょっと昨日パソコンさんと喧嘩...して

不機嫌になっちまったもんだから

コメント返しはまだかかります、

すまんです、本村です。

いぢわるした私ですが、
慣れないアチラの世界の言葉を付け焼き刃で理解してみたら

電源が入り、
インターネット繋げてくれる位の仲には回復したんですが

パソコンさんとパートナーとしてやっていくには

まだまだ道のりが長そうです。



...なんだか....私が男でパソコンが女、だとしたらよくありそうなパターンですね...


私の事理解してないんでしょ!すぐ叩かないでよ!


叩いた後少し後悔、やりすぎたよ、
理解してみようとする


夕飯のおかずがちょっと豪華になる


(友達へ)彼女と仲直り中だからもうちょっと飲みは待ってくれね?



....(°Δ°;)..



さてそんなくだらん妄想よりも


そうでした、


明日から
ブラスタキーボードみえさんと

二人で広島行ってきます(^ω^)

もちろん
仕事です。


新聞ラジオともに、8社、取材を受けてきます(^o^)


エート、
どれが生放送で収録はあるのか、なんかこんがらがっちゃってますが、

とりあえず

12:30くらいから
広島FMさんが生放送ということで

皮切りにだだだだとありますんで


広島方面の方々よろしくですー♪

...読み返したけどほんとくだらん妄想だな笑


って荷造りしなきゃ!


また明日!


★☆もさこ☆★