良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

瀬戸内広しま宝しま!

朝五時半から移動開始

七時の新幹線に乗って

広島出身みえさんと

わわわっと話ながら


新神戸より西の景色も新鮮!


ついたぞー広島!

11時過ぎ。

むさしという有名なおにぎりやさん?で、でっかいおにぎりをいただいて


行動開始!



12:00〜12:30  HFM(ラジオ生放送)   

13:00〜13:30  リビング新聞 

14:20〜14:50  中国新聞         
15:10〜15:30  FMちゅーピー(ラジオUstream有)       
15:30〜16:00  ふれあいチャンネル(ケーブルテレビ)   

16:30〜17:00  ウェンディ 
 
18:00〜18:30  西広島タイムス      
19:00〜19:30  FMはつかいち       


(^q^)


声が枯れそうです(^q^)


でもすごく楽しく出演、取材させていただきました!

不得手なもんで、どこまで伝わったかわかりませんが...

やれることはやりきりました!

みえさんと二人で、
ちょっと正直、沈黙になることが怖かった(ラジオは特に)んですが、

なんと見事チームプレイ(チーム西日本と名付けました笑)
で、


事故もなく、
ま、
噛みましたけど笑


達成感、充実感で、

ただいまホテルにて耽ってます笑


ひさびさー!

2008年頃の、怒濤の関西ツアーを思い出しましたが、


自分の思いをこうやって人に伝える事って

大事なんだなぁと再確認、

広島に来れたのはみえさんのお陰で、今回それを作ってくださった皆様の熱心さ、


いやー!

成長できたと思います。


ありがとうございました!


また明日も、取材を受けさせてもらってきます(^q^)


そこそこ関西弁出せましたよ、ネイティブが聞くと

甘い!

と言われそうですが笑

写真もちょっと、多すぎて笑
雰囲気だけでも!


また明日ー!


★☆もさこ☆★