良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

甘い弱い


パソコンがまだ壊れているので滞ってますが、

えーと、栃木でライブをさせてもらってから、かな、

電気屋さん持っていけばいいのかな...、

お読みにならないかもしれないですが
全てにお返事させていただきますんで、お待ちくださいね(^ω^)



最近は、
ホントーにしょうもない、日記になっていると自覚がありありで、

あの頃の勢い(特に一昨年、去年夏頃までくらいかな?)はどこにいったんだろう、なぜ、書けなくなってしまったんだろう、

と、反省すると共に、
こんな日記読んでもしょーもないやろなあ、

と思ってまして...

最近、自分のそういう意思を書けない感じがスゴいイヤだったんで←

でもきっかけがあったので

自分的に

読み手の方にどう響くかわかりませんが

久々に書かせてもらいます♪

でも同じような事書いてたからなぁ。多分。



人は被害妄想は
得意なんだなって思います(^q^)

誰かに同情されてたいんだよね

誰か敵に回して自分を正当化したいんだよねぇ

かわいそう、って、

○○が悪い!って、思ってないと、

つぶれちゃうんだろうね(^q^)

でも

つぶれるのって

自分で自分を甘やかして苦しめてる
自分のせいだったりするのにねえ。



第六天が下、本村は←お気に入り


修羅になるためには

んな事気にしてられない


自分がどう成長するかしか興味ない。

弱いから甘やかす、甘やかすからバランスが崩れるんだと思うなぁ


自分が動かなきゃ

進まない。

撲殺されたわけぢゃないのに
自ら
他人のせいにして自分の生を殺すもの

他人のせいにして自分を守るもの


そんなんにはなりたくない



ふふふ...(〇ω〇)


また、明日。


★☆もさこ☆★