良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

絶対


あまり
絶対
という言葉は好きではないのですが...

物事が起こるには、二つ以上のなにかとなにかが重なって出来るもの、というのは、絶対、ではないかと思います本村です。


ひとつではなにも起こらない、衰退も進化もしない、好きも嫌いもない、

自分対○○
で、ことは動くんだなと


自分だけではどうにもならない。


自分と、誰か、なにかがあるから


なにもない真っ暗な闇のなかにポツネンと一人でいたとして(ドリーミンわーるど)


自分が闇のなかにいるから思えること

色んな世界があっていろんなものを見て思えること


闇だからなにもないんでは

ないんだなぁ


自分対なにかがあればそれだけで

感じるものを感じたらそれだけで


自分が見る世界は闇ではなくなるかもしれないねぇ

ヒッヒッヒッ←






おでん作りながら思ってた!


自分ちに
ナベがあるから
大根があるから
卵があるから
昆布があるから


おでんは出来るわけだねぇ



ヒッヒッ...←



また明日だねぇ.........★


★☆もさこ☆★