良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

三河安城な

農林高校さんの文化祭の前夜祭に


お邪魔してきました!


我々は様々な学校に呼んでいただきますが


今回もまた

面白かったです!

お笑いあり、ダンスあり、コスプレあり、雅楽あり?



とっても元気よし!でした(´▽`)

楽しんでくれたかなー?


ツインおだんご可愛かったなぁ。

プリンなおしたらやってみようかなぁ←


んー写真がねー、カメラがダメな方使ってしまったので

あんまわからん感じになってしもーた...。


さて、すぐさま東京戻り。

うーん。


さてさて、唐突ですが
ネット社会とは恐ろしいもので←

住んでる場所をテキトーに入れて、

実在しそうな名前を使った、

いわゆるナリスマシ、てやつですが、

これ今時騙される人いるんだなぁ笑

っとな(^q^)

ワタシは一応ミクシーにしてもFacebookにしても‘知り合い’である事が前提にしてるので(Facebookはすみませんリアルトモダチのみです!)

たぶんそーゆーことはないんだけど、


ほっておいたら迷惑メールとか来ちゃうんだろぅなぁ、

ま、それで儲けてる人がいるんなら、

商売っちゃ商売なんだろうけどね...


いや見事なナリスマシを見つけちゃったから、


ま、自己責任ですが、

ネットマナー、ネットモラル、は大切にせんとなー(^q^)


怖い世界だぬ!


みなさんも、お気をつけくださいましね♪


ではまた明日!


★☆もさこ☆★