良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

宿題を最後に焦ってやるタイプ


うん、はい、まーね、

別に正月をダラダラ過ごして後悔はありませんけどね←
色々調べものができたり
普段出来ない事をやったりと

してたんですけどね


ちょっとこー、

すっかりやることを忘れているとホント

ダメだね!!!笑


はい、冬休みの宿題を見事に最後駆け込みでやる気分ですね


やべっっっ


頑張りまーす←


明日初仕事なんだなー(^q^)

夜中ゲームやりすぎたなー(^q^)


ホント
中学生あたりからこの行動パターン変わってねーなおいおい(^q^)

そりゃ夢で

お父さんに怒られるっつのね←


はい!やんなきゃいけないことがあったので←


これにて失礼します(;o;)


またあした!


★☆もさこ☆★