良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

デュッセルドルフです


昨日のワンマンも、
盛況に終わりました!
ありがたい!!
フランスの盛り上がりかたとは違いましたが、
熱の上がり方は同じかもなー(^^)d



そんなドイツで知識人にお会いし、

神戸とドイツの関係を学び、

ヒートアップした我々は、
ブラスタではこんなワタシの姿は誰も見たことがないだろう、

第一次世界大戦の話から
平家物語、さらには仏教のルーツをたどり、密教雅楽、古典などの話が止まらず

タノシイ人デスネー!
お互いですー!

日本人より日本を知ってる...。

尊敬です。
素晴らしいおじちゃんにであえました\(^o^)/


そして移動し、
ただいま朝からリハーサル、

デュッセルドルフの日本デーに参加させていただきます\(^o^)/


コスプレ大会もあるらしい(°ω°)


しかも

我々


大トリー!

ライン川の真ん前だわーん!

我々の演奏が終わったら、花火がうちあがるそうです(〇ω〇)

終了時間は真夜中(^q^)


頑張ってきちゃいますよー!


最後の演奏だし...


さ、
寂しい...。

泣かないように頑張ろ←

ってわけで

ドイツでの日本デー

はっちゃけてきますよー!!


また明日!


☆★もさこ★☆