良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日は栃木だぜぇー


本日は朝七時集合


昨日の夜も早々に
家に帰り軽く飲んで


さっさと寝ました。


んで


朝も早くから栃木の佐野の短大の文化祭へ!

呼んでいただきました♪


何気に大学の文化祭に呼ばれることはあまりなく

高校が圧倒的に多いのですが


大学の文化祭はフリー。

みるみるまに膨れ上がる体育館内の人口密度...


昨日から汗がハンパ無いです(^q^)


で、


この方もご一緒でした。


ワイルドだったぜぇー(^q^)


ブラスタのことも今日見てくださったようで

ブログにも載せてもらっておるようです!


気さくで優しい方でした♪

変な顔されてるところで申し訳ないのですが、どのカメラで撮ってるのかわからず、みんなそれぞれ向いてますが笑



ではまた明日!


★☆もさこ☆★