良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おもしろい位に

熱がさがらず、

しかしテンションは高い、

熱があるときはいつもふわんふわんで楽しい気分のもとむらです。
こう書けばただのあぶないやつだな


さてわたくしは、
あまりテレビを見ないんですが、
たまたま某番組を見ていたら、

某アイドル48が出ていて、

選挙?で選ばれた方々が紹介されていたんですが、


やっぱよくみる方は話が流暢だなぁ、とか、

こりゃ大変な仕事だろぅなぁとか、

衣装かわいいなぁ、とか、

若いのにすげえなぁ、あ、若いから出来るのかなぁとか、

そーいやすんげ〜前に、

高田馬場の営業で、このグループの誰かと会ったなぁ、まだいらっしゃるのかなぁ


とか、

へらへら見ていたんですが、


やっぱり名前はまったくわからんでした。


女の子いっぱいで、さぞ上は大変だろうなぁ、
とかね....



こういうのを
とある土地では

かせぎっと、

ってゆうんですよね...


あぁ、

ふわんふわんする。笑

去年もやってたのは知ってる、号外出してる日本に若干不安を覚えたが...

へへへ〜っと。




また明日ぁ〜い

★☆もさこ☆★