良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ながれ


11時間も寝てしまったので

あたまがぼーっと、起きているのに寝ぼけている感じの本村です。

先日、某居酒屋(サラリーマンとかが多い感じの)で

若い人たちが合コン?サークル?の飲み会をしていた。


で、まーーー

若い飲み方をして、

イッキ、チャンポン、騒ぎ、頼みまくって飲めず撃沈。

女子つぶれる。
店の床に寝そべり、男子に駄々こね
ひきづられる(((((°▽°;)))))


うちもお酒がわからんときは
カワイイお酒チョイスしてた時代もあったけど、そして迷惑かけたこともあったけど


大人になってゆくんだよ...、と横目に、

いつぞやの酔っぱらいおばちゃんに手は貸しても、
酔っぱらいおねーちゃんには
手助けさえしようとせず傍観していたわたしは、

博愛主義者ではない( ̄▽ ̄)



改めて、お酒は楽しく飲むものである、と、思う今日この頃...。

っつってもうちも飲んで感情的なるときぜんぜんあるけどね!未だにね!


また明日!

★☆もさこ☆★