良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

古い友人新しい友人

んげー昔からお世話になっている方々の飲み会に誘われ

行ってみたら

30人ほど集まっていて

顔も知らないヒトもたくさんいまして、

老いも若きもみんなでワイワイ、という感じで


あ、
健全な時間ですよ、

0時30分集合の朝8時解散笑

若いのの
一気のみでばたばたつぶれていく感じをおとなが介抱し...

残った大人がカラオケ...


音楽関係でない方々の集まりでしたが、

演歌から某アイドルまで、


幅広い感じで...


私はカラオケの焼酎辺りで酔っ払い笑


歌舞伎町は

朝だろうが昼だろうが夜だろうが

歌舞伎町デシタネ( ̄▽ ̄;)


そんなわけで今日はだらだらと寝て

だらだらと起きてます。


だから


今日は冴えてません笑

ので


また明日!

★☆もさこ☆★