良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人は自分を正しいと思い込む

意味深なタイトルですが、


それをズパッと書ける体力がないので、
また今度....ならタイトルかえろっ!


いやいや、そーだと思います。

誰も、
間違ってる〜って思いながら行動してないんだもん(´▽`)


でも、間違ってることや、
なんとなくやってることや、
常識でしょ?
と思い込んでること、

それってほんとに正しいの〜?

って、思ったわけですな。


ま、なんでも自分で気づいて、自分で理解しないと、

道は狭いままですな、


そのために、ぶつかったりすることのが、
怖いけども、重要なんですなぁ。


はっはっは、

誰、ワタシ笑


いや〜Facebookって、
どーやって楽しむの笑



また明日笑


★☆もさこ☆★