良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もぅやだありがとう

どうもこんばんわ、
あなたのまちの
土木屋さん(アシスタント)です


....



あ、最近のうちの中の流行りなんですね、これね。笑


そういえば...


むかぁしブログで書いた


ウイスキーの話...



いただいたウイスキーが美味しすぎて
車で来た仲間が
そのウイスキーを飲みたかったのに
飲めなかった、という

お話の続き。



最近その仲間たちと会う機会があり、

きっちりチャリで登場なさいまして、

飲むことができましたヽ(´▽`)ノ


よかったよかった...


顔見知り程度だった方々と
笑い話ができたり、
よりお互いを理解できたり、

楽しいなぁ〜っ♪


って感じ(・ε・)


あまりに充実していたから、

ブログが少し疎かになってしまいましたが←


ステキな仲間たちに出会えたこと、

ほんと嬉しく感じております。


はてさて、

パスタ食べ過ぎたな...←唐突すぎ



ま、
また美味しいウイスキー、飲みましょう♪

そのためへの、

また明日!


★☆もさこ☆★