良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うまい酒は仲間と呑む

ども
真実を見極め己から正そうと修行してます本村です(・∀・)ノ


なんだって時は過ぎるわけで
よくも悪くも毎日があるならば
よい方向へ
悪くならない日々を送らなくては
損でございますなと
毎日こんな事を思っておる次第です。


うひょー

こないだ名古屋のライブの時に戴いた
ウイスキー
あまりに美味しそうだったので
一人で呑むのにちょっと勇気がいったので

気心知れた仲間と呑む事に。

したらうますぎてちょろりちょろりと一杯だけ呑んで置いてたら

車で集まった共通の仲間が
ウイスキーに最近ハマってて、なんだっけ、飲んでみたくて…これだっけな…」

と聞いた名前がまさしくワタシが戴いたウイスキー


(゜▽゜)


めっちゃタイムリー!!
それがあるのに車だから呑めない仲間(笑)

かわいそすぎた(笑)


自分の楽器は大事にねん♪

ぶへっ

楽しかったー!

充電されやした!


まったねーヽ(・∀・)ノシ

明日がくるうちはまた会える♪

★☆もさこ☆★