良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

行動する勇気とか

最近の私はご存じの通り(知らんてな)


ちょっと一人で行動してました。


そんなおかげかなんなのか、

なんだかまた


自分の殻を破れた気がする。



なんちゅうのかな...


生まれたての0歳が、
いっぱい頭に詰め込んでる!
って感じ?


もちろん0歳ではないから、
多少の日本語を使えてますけど笑


こうしてもらったら
嬉しい!
とか、
こうされたら
腹立つ!
とか、
悲しい!
とか
楽しい!
とか、


なんだか超純粋に感じれた、って感じかなぁ。


もちろん最近以前も喜怒哀楽はあったけど、
しかも激しいほうだけど、私、


なんかわからんけど、
ぐ〜っと密度のこゆい日々を過ごせてる気がするんです。


ほんと不思議。

○○がなければ
会わなかった人
なんてたくさんいるもんね。


自分の人生、
間違いなく今んとこは、

謳歌してます♪


それが正しいのかどうかは、わからんけど。


えへえへ(*^^*)


また明日!

★☆もさこ☆★