良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

老いも若きも


ちょっとばかし

飲み会に誘われたので

参加。あ、日付かわらず今日の深夜から...


まぁ色々言われたい放題言われるキャラなんですね私って笑


やれ私服がパジャマみたいだの

やれどう見ても26才に見えないだの(これははたから見たらありがたそうな話で自慢のように見えるかもしれませんが悪意が込められています!!!)

私の年を知らずに居た若者の私の年齢をカミングアウトした時の顔...


うるせーっ!!!
と言いつつ、ま、これも一種の仲間であるかな(^ω^)

そんなこんなで(どんなだ)

また明日ー。


★☆もさこ☆★