良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

他人と過去は変えられない

でも

自分と未来は変えられる

変えられるっつーか

成長できるか。



私にとって

回りの人間はみんな他人である。

みなさんは
私にとって
他人である。

が、
みなさんからしたら
自身であって、
ワタシは他人。


他人は変えられないが


みんな自身で
成長できる。


ワタシのブログなんて

ワタシが言いたいことを言ってるだけで...

だからと言って、
他人だから関係ないってわけでは全くなくて、
自分と違う存在だからこそ、○○できることもあって、

受け取りかたは自分の気持ち次第。



...今、弱虫な自分が出てるからなのだが笑

自分で自分に勝たないと

ダメだこりゃ。

時間の関係でコメント返し遅れます。すまんです。
明日か明後日位には返信させていただく予定です。



てなところで

また明日。

★☆もさこ☆★