良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

裸眼でいたい

本村です、こんばんは。


ふと、思い返してみると。


ブラスタと、とある現場以外は、


わたしのまわりの人間は、


裸眼が多い。


私も割とゲーマーなわりに、ずっと裸眼である。


が、

またハマったゲームあるよねー(ノ∀`)


携帯だから、

お手頃だよねー(ノ∀`)


前からチラチラゆうてる、

A氏から誘ってもらったやつの中の

ゲーム.........



起きたら速攻やっちゃう。
今特にハマってるからずっとやっちゃう。


目悪くなる〜と

思いつつ...

いやー、

携帯の電池の減りも異様に早く←


出かけるときは充電器三台持っていくワタシって、

カモですな(ノ∀`)



あ〜山登りたいー、
と、千ヶ峰降りた瞬間思ったワタシでした。
こういうのもいいね。低山散歩みたいなね。


....今日のブログは意味不明....



また明日笑


★☆もさこ★☆