良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ガタンゴトンと

うっは〜ぃ


行って

戻ってきたぞぉぉ


って当たり前ーっ(^O^)




いやいや,すっごぃプレイヤーさんたちにびっくりす。


モロ吹奏楽部だったから

ビッグバンドすっげー!


って…


純粋に思いました


中学生や高校生の時

うちあんなコトできないもんね!


将来の音楽は明るいね!



んで

懐かしい学校名(懐かしくはないか…)を見て


優勝校と一緒に演奏して

兵庫県から来た子たちが歌って


っちゅうかみんなでノリノリ!


すり鉢タイプ?でみんなの顔もよく見えるし

おどおど
「立つ?どうする?」
みたいな子たちが

思い切って立ってみて

爆発ーっ!!!!!


あ〜いやー良い光景ですた!




兵庫県からの子たちに

「うちも兵庫県出身やねん」

って

兵庫県民の交流を深めますた(´∀`)


惜しむらくは携帯がなくてうちからの写メがとれなかった(´・Д・`)



わぃわぃ(・∀・)



行きはフジサンの一番前に乗り

終始富士山を堪能!


また登りたい〜!!!!!


天気も良かったし日曜日で

たくさんの登山者をみました(´∀`)


あ〜うちも登りたい登りたい登りたーいーっ!!!!!



てな欲がかきたてられました…。



ふうっ(・ε・)


あと山梨にいくと
ヒロコ母から山梨産のおいしいものいつも頂きます!
ありがと様です♪


んぢゃまた明日〜♪


★☆もさこ☆★