良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

筋肉痛は年齢じゃない

って前にブログで書いたような、、

さて、ヒザにきてます←

登山話ばかりですみませんが、
前に登った時は、8時間、って書いてました。
今回は7時間でした。
1時間巻いた、、!!

下りは早い方でしたが、今回は膝に違和感があって中々思うように降りれなかったのも少し悔やまれます。

今回は登山口到着時間も少し遅かったから、本当にマキマキで行ったからかなぁ。


今シーズンはもう終わり!って思いながら登りました。


筋肉痛、まだまだとれません。


またあした。


☆★もさこ★☆