良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ポカポカ

拉致られたあの日から児童が少し怖い本村ですこんにちわ←

神戸満喫中です。


いつもの事なんですが…。

三宮で降り

元町まで歩き(まぁ近いしな)

三宮まで戻り

ハーバーランドまで行く。

一人で(・∀・)b

今回はiPodもお休み。まわりの神戸弁を聞いてます。

ハーバーランドでぶらぶらしてたら

また児童(少年?)が

ワタシに聞こえるように

「あ〜セミの死骸や〜セミの死骸や〜なんでこんなとこあるねん〜」

と繰り返し言うのには
軽くビビって早足でその場から立ち去りました。


ふっ…( ̄ω ̄)

ハーバーランドは良い天気だった事もありカップルと観光客でごった返してましたが

一人でもなかなか楽しめました。

歩いた歩いた…(^ε^)

ちなみに
智弁が負けてしまった今
ワタシは残る関西勢

大阪桐蔭!

おりゃっ!


んで
mixiツイッター連動?させてみたけどどーなのか…。

また明日!

★☆もさこ☆★