良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

時は過ぎる

雨天中止の


今日!

うあっ、
日付変わって

常総と滝二がっっっ


が、大人にゃ都合つうもんがある。


なので、本日、

福井工大福井仙台育英へ。


仙台育英は73回出場時に応援行った経験有り。

どちらも、相手の応援が元気!(もちろんこちらもそんな感じやったと思うけど)
秋田商を初めて見たから...多分。


福井工大福井戦は秋田商が勝ちました!

でも、それでも相手を貶すことはない。

秋田勢おめでとう!


そして、応援にも時代のながれを感じ。

我々のアルプスでの応援の仕方も感じ。


ビールっ、昼間からっ、


ほろりほろりと酔いながら、


観戦。


あー、地元が神戸でよかった。


帰り神戸ぶらぶら。


なぜか神戸に帰ると購買意欲がわき、

貢献したい感覚になるのは、

ワタシが神戸出身だからだっ!!!

ありがとう!本気?神戸弁喋らしてもらったし聞けて何か嬉しかったぞ♪

関西人切れたら怖いてことが改めてわかった笑


また明日!

あ、コメント返し滞ってますが、
必ず返します。
遅レスすまんですが、
よろしくです。


★☆もさこ☆★