良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1300人ブラスタ!

通信障害どうしよかと思ったけど復活したみたいですのでふつうにしてみます!


名古屋ガイシホールにて。

二年前にも同じ
動くコンサート
というものでゲストに呼んでいただきましたが

今回はまた少し

意味合いがね。


東北へ繋げよう

というもので

東北工大高校から

あの夏へを引き継ぎ
演奏している中で

客席の皆様に携帯のライトナドの灯りをつけていただいたのですが

ちょっと面食らった。


もっと見てたいな…と思った…。

からの

ブラスタライブで
それから1300人での合同演奏。

リハよりもみんなと楽しめました(^∀^)

すげ〜迫力だしょ?
うちこれできるのって
まぢですげーって思うし
まぢで感動します。


終わってからの懇親会では

東邦高校さんからのお手紙をいっぱいいただき,

ものすごく暖かな気持ちです。

南高校のみんなもありがと^^
てか参加してくれたみんな
ありがとう!!!


明日も…

いてかましたいです。

画像は全員ぢゃないんだが…。

撮れず残念。

では!また明日!


★☆もさこ☆★