良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

このやろぉぉ

心配した。



大槌でお世話になった方々の生存が確認されました!!!!!!!!


まぢここ数日
ネットかテレビを見るしかしてないし
ブラスタが訪れた事のある被災地のストーカーになったような(部屋はランプ一個で過ごしたから暗闇でテレビとネットってまぢ端から見たらストーカーぽい)
そんな気分だった。


本当に大槌は
みんな良い方々だったので


ちょーほんまに心配したでやーもぉぉっ
て気分。



数日笑顔が作れなかったけど

やっとちょっと笑顔になれたしやっとちょっと眠れる…。



清水様,よくご無事でいらっしゃいました。
心配しておりました。
ご家族の方もご無事でしょうか。


函館の無事も確認できました。港は漁ができないらしいですが,みなさん無事なようです。


多賀城のチームブラスタも避難したそうです。
心配してました…。よかった。


東北工大の無事も確認できたようです。また落ち着いたら一緒にライブがしたいです。



大槌も高校は電気がついたとの報道にホッとしております。


小名浜のスタッフさんとも連絡がとれたようです。
3月19日に予定されていた小名浜ワンマンライブですがこの状況なので‘延期’となりました事を報告させてください。


しかし本当に無事で良かった…。



でも
まだ情報がない方もいます。


楢葉も気がかりです。



阪神の時には私は地元がみんな一緒でここまで広範囲に渡り被災したわけでもないので私の知り合いはあまり行方不明者というのは無かったのですが


遠い土地だとわからない…。


でも
自衛隊
救出してくれたたくさんの命がある


命がけで本当に命がけで
海水を入れてくれる人間がいる



生きてる人間がいる!


とにかく生存者情報が増えている事がとにかくありがたい。


良かった。


本当に良かった。


地震や火災,津波は全てを失うんだよ。

全てを。

何もかもなくなるんよ。

何もかもなくなったら

頼るのは人しかいないんだよ


無関心な人が多すぎて呆れを通り越して本当に憤りを感じる。

自分だけ助かればいいと思ってる。


震災の報道しかないからレンタルDVDに走る人がいる。


じゃあ貴方が被災したらどうするの?


必死に生きようとしてるのに別の地域では
テレビ面白くないから
ってレンタルするの?



日本が大変なんです。


自分がその立場だったらと言う事を忘れないで。




状況は悪化してる気がせんでもない。


でもよくなってると思うしかない。


また長々なってしまった。



また

あした!!!


★☆もさこ☆★