良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

三年連続記録な北海道伊達!


2008年、2009年、2010年とお世話になった

伊達カルチャーセンター!
懐かしい!!当時は大ホールでワンマンさせていただきました!


今回はイベント中みたいでホールの様子は撮れませんでしたが 

そうそう!こんな入り口。


物販やってたなぁ。懐かしい←

本日は伊達メセナ協会20周年ということで、一般の方にはクローズな感じでしたが


こういう土地にくると

あの時会ったあの子は元気かな?
と思います。


元気かな...?



メセナ協会さんが2007年に私たちを呼んでくださった事がきっかけで、
私たちは今も伊達市にお世話になっております

20周年おめでとうございます!



ライブで華を添えられたら幸いでございます\(^o^)/



ドラムりえちゃんのスティック。


なんか今日めっちゃ木屑?飛んでたよ。笑


渾身の証しですな!


私も久々ブラスタライブ、楽しく演奏させていただきました!


ただいまこれまた懐かしいバーで

めづらしく飲んでます←

汗かいたからビールおいしい!

 

また明日!


☆★もさこ★☆