良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今から魂削ってどないすんねん

タイトルは今のうちの気持ち(笑)


最近ホント
癒やしってゆうか

やってなかったなって思った事をやってました。

家で(ちなみに完全防音です)

爆音で

ハードでヘヴィで

ずどんドシンな曲たちを

ひたすらに聴く!!!


アンタ耳つぶれんでという感じですが


しょっちゅうはやってないから大丈夫です←


気がついたら

うちも

叫んどったゎ!!!!!


気がついたら

うちも

一人ライブ状態やったゎ!!!!!!


あ〜チキショーカッケーコンチキショー

ぐぬぉぉぉぉ
まぢで今なんか気みたいなやつを放出してる気がする…!!!!!


いやいや人によってね

好き嫌いもあるやろし
うちが聴いたらかっけぇでも他人が聴いたらうるせぇとかね

何が癒やしで何が癒やしにならんのかとかも

それぞれ や ん(・∀・)?


ただうちは

激しいのんが好きで

テンション上がるし気合い入るし

でも今から家でヘドバンやったら

明日筋肉痛を免れんから
頃合いみて
止めなね←


画像は無理やりパソコンを背の高めなハコに乗せてJBLで聴く様。

普段は下のテーブルにおいてますから(´∀`)

んだら!

また明日ーっ!!!!!!

★☆もさこ☆★