良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

尊敬してる(自分がこうなりたい)人によって性格や振る舞い方は変わるもんだ

クリスマスについて色々ありがとうございます。んん〜色んな意見があっておもろいっす,ほんとありがとうございます(^ω^)



私が今疑問に思っているのは24日にも書きましたが
どうして
節電だ!エコだ!原子力ぢゃ足りない!値上げだ!


コッチサイドで関係ないみたいになってんのか。
イルミネーションつければみんなが癒やされるから?
あったかい気分になれるから?

がんばろう日本,福島原発収束したい!ってゆう言葉はクリスマスには関係なくなっちゃうの?

イルミネーション以外にもあんぢゃないのあったかい気分になれるもんって…

って思うからわけわかんね(゜Δ゜)ってなるんです私は。



まーね,サンタさんが子供にプレゼントあげる日(親の愛ってコトか?…について書くとゼッタイ長くなるから今は書かない)としてはいい。


が,私も子供でいたいから私もプレゼントは欲しい。

が,こんなコトをいうオトナがいるからカップルデーみたいになっているのかもしれない。

反省。

欲しいものは自分で買いますお父さん。


釈迦の誕生日も親鸞の誕生日もあるのにねえ。
ねぇ。笑


さて…

私はクリスマスの流れを全く感じないままに25日を終えました。

何か特別なコトをしたわけでもなく
飲み会にいったわけでもなく

いつものように酒を飲んでゲームをして過ごしました←ダメなオトナ


そろそろ,今年の〆として

部屋の大掃除をしなきゃなぁ,と思う位でしょうか。


モノをキレイにするというのはモノに対しての感謝の意味もあるのかなと思えてきました。

いつもありがとう家電製品!

みたいなさ。


ふぁい,気合いいれて一年ありがとうお世話になったものたちよ!フェアでもやろうかね。


んぢゃまたあしたー(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★