良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

生き様だったと追記あり

今日の演奏は今の私だ。

満足なんかしてない。


けど,今の私を出した。



そして,みんなで今日をつくった。


ありがとうございました。


どう映っただろ。

どう聴こえたんだろ。


もうこれ以上言葉が出ない。


そして一息ついた瞬間から眠い。


ありがとうございました。


追記。

そういや何人かのお客様に
「今日激しかったですね」
と言われたけどうち毎回自分ぶっ壊すってかぶっつぶれる感じでやってるから
特に今日は激しくしたつもりはないんだが…

いつもより激しかったのかな???

…なんか気合い的なのが出たかな(・∀・;)?笑


そんな感じで


また明日。

★☆もさこ☆★