良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

日々ぱたぱたと

過ごしておったら


12月目前なのがびびった。


そら寒いはずやわ…。



今年は本当に色んな事を考える年になった。


良い事悪い事つらい事楽しい事

なんか
今までよりも振り幅が大きかった。


出会ったり離れたり再会したりもあった。


生きてるなー(笑)


俺屍でいうと多分
肉体っていうか基礎を作ったあとの
技術とか性格とかが延びる青年期になったって感じ(・ε・)


俺屍といえばこないだ隣で俺屍やってる人がいて
ものすごく話しかけたかったけど

没頭されてる所から話しかけられたらアレかなと思ってやめた。


PSP…いや,待ちましょう。笑


さ,残り1ヶ月ちょいも,走り抜けて

毎日おもろくしていきたいもんですな!


であまた明日!


★☆もさこ☆★