良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

汐留ブルームード!

チエソニック2016!


サポート的な?



お疲れ様でした!


3部で出させてもらいましたが

序盤はまぁねっ!!笑

ライブだからね!!っていう!?

何が起きるかわかりませんな!!!!

はーっはっはっはっ!!!!

久々でした笑



このバンドはトロンボ経由でお誘いうけたのですが

はじめましてな方がたくさんで


どーなることかと思いましたが


まぁ、、無事?生きて終われることが出来ました、、


皆様長丁場お疲れ様でした!!!



写真は多分またそのうちいただけるかなと

思います


個人的に特記すべきは


寡黙?そうなベーシストの方と
ほぼ初絡みで

俺の屍を超えて行けの話ができた事、、、
しかも同い年だたー!!!

つながりが増えるのはありがたいです


またみなさま、どこかで

きっと、お会いするでしょう、、、、



それでは、またあした!



☆★もさこ★☆