良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

春だから

色々書きたいことはあったんですが


なんだっけ??


もとむらです。


なんか難しい事だったような、そうでもないような、単純なような、、


うーーーん


やっぱり思い付いた時に記しとかなきゃ、、



ってわけで


別の話題!


もとむら、目標として!

今年は
新しい事に挑戦します!


おっしゃ!新しいなにかはまだ書かないけど!


私に足りないのは勇気である!


思ってるのに、びびって行動できてないから


書いちゃえばやらねばと思うよね!


それが形になるかどうかはわからないけど


やってみないことには始まらない!


って書いてるのも


ドキドキしてますが


春だし!←?



目標たてるには良いかな!



大丈夫大丈夫、死にはしない。



、、、え?笑



また明日!



☆★もさこ★☆