良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

長々なるからヤメた

戦争に対して思った事を書こうかと思ったけど


長くなるし

勉強不足で

へんな事かいたら家族が心配するから書かないが←


ワタシの中でグルグルとしております。



起こってしまった事を伝えてもらえれる立場ならそれをもっと勉強すべきだったと反省。

元々歴史は好きだったんですが,偏りがあった為にテストではその時代しかイイ点をとってこなかったから

もっと社会とか勉強すべきだった…。

と思ったが(・∀・)


思い立ったら吉日!


身近に起こった出来事からそれを伝えていくのが一番であるっ!


だからやっぱ今後も1月17日も書いていくし


悪い繰り返しはしたくない!


経験した人にもっとよく聴いて



よりよくしていかないと意味が


ないんだあああああ!


と思った次第です(´∀`)


ぐはー,キテる,キテるでうち…。


伝えていく上で,具体的な絵や写真はモノを直接見れる。文章は直接かける。

果たして歌詞を持たない抽象的な楽器は…?


気合い入れ直して

ガンバリマス。

うっす!

んならまた明日や!


★☆もさこ☆★