良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

…/100,830

ワタシって

相当変人なのかもしれない。
と思う時があります。

思考が勝手にいろんな所に行ってしまうんだが

しかもそれが正しいのか間違ってるのかもワカラナイ感じになったりとか
しちゃうんですが

ふっと

こんな変人なワタシを心配してくれる家族や友人がいてくれて

叱ってくれるって

いやまぢ建て前とかぬきの関係ってゆうか

ごめんね

ありがとう



ちょっとやっとの事で

関係は崩れない!!

今度神戸帰る時が楽しみです^^


なんか色々書こうと思ったんですが

割とうちのブログってうちが書いてるから当たり前なんすが

根本は同じような事ばっかゆってるから

まぁいいかみたいな感じで(笑)


量より質だぜ!


んぢゃまた明日ぃ★

★☆もさこ☆★