良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

動物は本能♪

ぢゃあ考える事の出来る人間は…???

人間以外の動物に感情があるのかどーかはわかりません…、

だって
エモノを奪われたら

フーッ!

てなるし。本能か?

ちなみにうちにはもう猫さんはおりません。



それからワタシは

野生が好きですので
ペットとして飼うのはよくわからないなあ

野生の方が弱肉強食ハッキリしてて美しいと思う^^



あ,そうそう

私が日本は大丈夫!といった後の返答に関して。
「はっはっは。ボクは来年日本にいくよ。シンガポールで日本語の勉強をしているから日本語をしゃべりたい:)」

というような内容でした♪


期待をされるも日本。

それを 返すのも日本。

そして
自分の身が安全になる為にうまぁく隠蔽するのも…。

おっと!笑



どうなるかねぇ

タイヘンな状況にはかわりないですがね

美しい日本国が失われるのは私もイヤです。



生き抜く事はやっぱりツラいこと

でも

生き抜かなきゃ生きるヤツに
伝えられない。


タイヘンにならなきゃわからない

ナゼか
自分は大丈夫って思うのも自分含め人間だよね…



でもタイヘンだから
良き知恵を出し合い生きていきたい


いつ死ぬかわからないしね。


だから
短い人生渾身で生きたいよねんキラキラ


まったあした♪

★☆もさこ☆★