良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

全く知らない人にお金を渡すとしたら

日本円にして約8000円が目の前にあって

全世界で同時に
他人がきた時にそのお金をどうするか検証みたいなのをテレビでやっていて

その時の気分だったりで
全部あげないとか全部あげるとかちょっとあげるとかほとんどあげるとかあったみたいなんすが


全世界で
半分こずつわける。

というのが出てきたそうです。ちょっと自分が貰う方が多かったけど(笑)

元々 野生の人間に興味があるので

人間としての動物ってなんなんだろうな…と思ってたから

録画しちゃったんスけどねその番組(笑)

人間ってどういう生き物なのか

どうしてわけわけする人間が戦争を起こすのか

人間が窮地にたたされた時にどういう反応をするのか

本能と違うところで何かが動くのか


う〜ん♪

果たして音楽とは動物にどういう影響を与えるのか

人間の場合感情に左右されて
スキキライが入る場合もメディアのちからでよく耳にするようになるのもあるだろうが

どういった心理になるんだろう…

なんて考えてると楽しくてですね(@∀@)

まだまだ‘傷’をつけ続けていきたいな…と思います♪♪

そもそも‘ちょっと知ってる’からスキキライがあるんだもんね。

げへげへ

また明日(´∀`)♪

★☆もさこ☆★