良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

俺しか

昨日深夜

軽く酔っ払いながら


また再開させました俺の屍を超えて行け、
5代目本村家

大江山の雰囲気大好きです


そして





朱点童子、倒しました!!!←
ここの音楽かっこよかったなー大江山の音楽全部好きだなー


酔っ払いながらやるとなんか気楽でいいですね


次のステージです。


前回やったときも既のところで時間オーバーだったので

遅いかもなぁ。


4回ともクリアならずだったので


今回はクリアしたいな、、、!!



ってなところで。


明日は楽器屋さんいくんだからぁぁぁ!!!


またあした。


☆★もさこ★☆