良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

懐かしき中学の卒業を思い出した

本村は卒業は二回しかしてないんだぬ(`・ω・´)

中学の時は泣いたな〜!!!!

答辞の時生徒会長がリッパだった(笑)

副会長の子が泣いて読めなくなったのをサッと会長が読んだりしてね…


はっはっは…懐かしい^^
駒中の子がこれを読んでると伝わる(笑)


小学校の時はそのままみんな中学にあがるからあんまり悲しくなかったかな。


中学は割と厳しかったから足の閉じ具合から手の位置から姿勢から目線から何から何までビシッと決められてたから目立ちたい子もおとなしくやってた。



みなさんの卒業エピソードお待ちしてます^^






そうそう

ミクスチャーバンドをやってた友達の音源が聞きたくなり

やっと見つけたら中身が全く違った時のショックさが

今ちょっと拭えない。


そしてなんだか俺屍やっぱ知ってる人いるんだあ^^


あのゲームはかなり根気がいりますが(笑)


またあした(笑)


★☆もさこ☆★