良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

砂川から比布ぴっぷ!から紋別へ!


砂川はホント、
なんだ、滞在時間がこゆいのか
はたまた皆さんキャラが濃いのかなんなのか


町の至るところに見える、知った名前の看板に

多少は砂川の事を知れたといって良いのかな?と思う反面

少し寂しくなる気持ちもありつつ

寂しくなる気持ちを持てるのは
とてもありがたいことだと思いながら

一同、

旭山動物園へ!!

動物園見るなんてホントどれ位ぶりだ( ̄▽ ̄;)


爬虫類館のヘビに萌え
とかげに萌え

猛禽類に萌え

かっこえぇー!

野生にいる所を想像しながら(深夜の森って神秘的でダークですよね)

ぶらぶら!


水の中から見たペンギンも幻想的でした。


...爬虫類か鳥類の話ばかりになりそうなので終えます←


それから比布中学へ!


ニコンサートに来てくれた、吹奏楽部以外の生徒さんたちも一緒に盛り上がってくれました!

えーと
ブラスタとほぼ同じ人数の吹奏楽部さん、

比布町君の夢プロジェクト!
素敵な名前だ。

マンツーマンな感じで

トロンボーンが不在なので

はじめての試み!

テナバスで
チューバパートを一緒に吹く!!

うほほほ
個人的に課題出来たわー!笑


ロック好きな中学生ちゃん&くんたちと

アンコールのアレ、最高でした!!


また会いましょう(^o^)/


それから紋別市役所の方のバスに乗って


山道峠道をゆき!


ついた先は!

紋別!オホーツク海!!


真っ暗ーっ!!!


また明日全貌がわかることでしょう(^-^)


よしゃー!

明日で北海道ツアー最後だぜ!


燃え尽くして

かっ飛ばして


行きましょう☆


また明日!


☆★もさこ★☆