良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

しとしと


雨ですねー、、、


台風きてますね。
今回の台風は珍しい進行方向だそうで、、、

もう静岡や三重では相当降ってるみたいですね、、



さて、わたしは


ちょーし乗ってラッパとトロンボーンを基礎練からがっつりやって


アレルギーに悩まされてます(´-ω-`)


わかっちゃいるんだけどねぇ。


ラッパも期限付きでお借りしてるので
それまでに吸収したいんですけどね。

アーバン復活させたのになー。
進まんなー。

これ、へ音のC譜をラッパでやったりしてるけど、、、いいかな?(笑)

とかひとりでやってるの楽しいのになー。


(´-ω-`)


、、、(´-ω-`)


またあしたん。


☆★もさこ★☆