良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ごろごろごろ


こんばんわ

今日もリハだったぜえ

本村です。


ちなみに今日のリハスタは三茶。


三茶好きなんだよなぁ

思い出もたくさんあって…。


雨だったけど。


上の方のスタジオから、天気がいい日に

外を眺めるのが好きでねぇ


ほんとに10代の頃を思い出すスタジオです。


そんな好きな三茶だったので

テンションあげようと集合時間の一時間前から

ひとりお茶してたんですが…

やっぱり何やら頭が痛い。

季節の変わり目だからか。


雷もなってましたが

遠くで見る分には雷も好きなんだけど。


明日から、我々また行動しますし


早く回復したいので


もう寝よう。

まぁ、もう寝ようと思って

すぐ寝れたためしはないんですが…。



うす。

明日には元気になれてますように。

また明日!


☆★もさこ★☆