良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

可能性

暑い日が続きますね、

体調崩されてませんかな?


本村です。


というアタシも

夜型生活が長引き、太陽に当たってないのとアレとかで


顔色が悪いですわはは


そんな感じで


今日は月に何回かある?早起きする日←


直射日光やられるわー


ってなわけでリハ(トラ)へ。


本日もあらたな可能性のカタマリさんと出会えました。


小学校の時から使ってるKINGお持ちだったー!すげー!


新しい世界に飛び込むのは誰しも緊張するし、
そこでベストパフォーマンスが確実にできるかったら

そーじゃない方が多い


けど、またその中で可能性を見つけてくれたらなぁ、

と思ってます。

御縁だしねー。


私に出来ることはやりますよ。


うい。


本日はもう一仕事あります、が

充電器忘れたから


今あげちゃいます。


でわでわ、また明日。


☆★もさこ★☆